上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週から天気も良く、晴れの日が続いております。

気温も上がってますので暑さ対策は万全に!!

タクチャレの平日営業も再開し約3ヶ月経ちました。

お陰さまで、少しずつ平日営業も以前のような感じに戻ってきました。

ご来店の皆さま、本当にありがとうございます。

現在は、嫁と協力しながらバイト&タクチャレ営業を行っております。

タクチャレの営業時間は10時~17時なのですが、2人とも

バイトが重なってしまう時がたまにありますので、平日に関しましては

ご来店時に連絡いただけると助かります。

今のところ火曜日の午前中がバイトが重なっておりますが、早めにご連絡いただければ

調整可能です。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

さて、先週からのゲームも盛り上がっております。人数も多かったり少なかったりと

様々ですが、にぎやかなゲームから濃い~ゲームまでいろいろと楽しんで頂けたらとおもいます。

28日、日曜日は宮崎のレッドリーブス様御一行が遊びに来てくださいました。

人数も増え盛り上がった1日となりました。

ご来店の皆さまありがとうございました。

いつものようにカウンター戦から洗濯バサミ戦までいろんなゲームして頂きましたよぉ~

































夕方は10禁戦のお客様もご来店でまたまた楽しいゲームを拝見させていただきました(^O^)














未来のサバゲーマー育成プログラムにご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m


続いて月曜日。

この日も宮崎からご来店いただきました。ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

最高の天気。梅雨も近づいてますので今のうちにガツガツとゲームヤッちゃいましょうね~(^O^)

初めての方も多かったですが、日曜日から連戦のお客様もあり、ゲーム進行もスムーズに行うことが出来ました。

ご協力感謝いたします。

































晴天が続きますようにm(_ _)m

今週も楽しんでいきましょう。たくさんのご来店こころよりお待ちしております。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:57Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
土日ともに天気も良くゲーム日和が続きました。

ご来店の皆さま、ありがとうございました。

最近は、お陰さまで新規の方のご来店も増えてきています。

サバゲには絶好の季節ですので、ぜひ一緒に遊びましょう(^O^)

明日、22日の月曜日もご予約いただいております。

来週28日の日曜日は、宮崎のレッドリーブスさんから遊びに来て下さるそうです。

楽しみですね。


土曜日は、うっかり写真撮り忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)

のんびりゲームでしたが、みなさん楽しそうでなによりでした。

日曜日は朝からガツガツゲーム。

気温も上がってきてますので、熱中症には気を付けてくださいね。












ブッシュにスナイパーがΣ(゚д゚lll)












午前中は、HATOさんが遊びに来てくださいました。

28日にレッドリーブスさんを貸し切ってリアカンゲームするそうです。



興味あるかたは、フィールドにチラシ貼ってますのでご確認ください。

HATOさんのブログにも告知ありました。
http://hato3.militaryblog.jp/e850587.html

28日は、いろんなところでいろんなゲームがありますね。

晴れることを願ってますm(_ _)m

タクチャレフィールドではレッドリーブス御一行様、歓迎ゲームです。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:50Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド
土日ご来店の皆さま、ありがとうございました。

土曜日は午前中、イマイチのお天気でしたが午後からは太陽も顔を出し暖かい1日となりました。

まったりゲームの予感でしたが、内容ハードな少人数ゲームで楽しんで頂きました(^O^)

日曜日は朝から快晴。

朝からたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

午前中からガツガツとゲームしていただきました。



ゲーム中にこんな姿見せられたらカメラもテンション上がっちゃいますね(^O^)

たくさん撮っちゃいました。

























今週もいろんなゲームさせて頂きました。

ちょっとハードなカウンター戦、とても楽しかったです(^O^)

またしましょうね~。ありがとうございました。



5月22日、月曜日は7名団体様のご予約いただいております。

MIX可能ですので、ぜひみんなで遊びましょう(^O^)

通常営業10時オープンです。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:57Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年05月10日

GW その2

GW定番のキャンプは、初日の夜ふかしでバテ気味からのスタート。

4日は頂いた猪肉を燻製にしてみました。



大量にある猪肉がキャンプ生活の主食となりました。

5日から少し体力も回復。

朝から料理長の作る贅沢な朝食を頂きました。



お昼のゲームは連休の中日でまったり(´・ω・`)

夜はエビ獲りに行ってきました。

久しぶりのエビ獲り、楽しかったです\(^o^)/



なかなか大量に捕れたので、味噌汁に入れたりあげたり、炒めたりと

料理長のアイデアでとても美味しく頂きました。

自然の恵みに感謝です。




6日、7日の昼はガッツリゲーム。























たくさんのご来店ありがとうございました。

お陰さまで楽しい毎日を過ごすことができました。心より感謝いたしますm(_ _)m


6日の夜はうなぎ釣りに行ってきました。



数は出なかったものの、なかなかのサイズをゲット。

7日のお昼は、定番のウナギ屋さんごっこしながら蒲焼で美味しくいただきました。

体力的には疲れましたが、とても楽しい5日間を過ごすことが出来ました。

また遊びましょう\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします。


さて、連休も終わり月曜日から通常営業。

お昼から3人のお客様にご来店いただきました。



ガツガツと動き回り、とても元気な若者たちでした。

これから平日の楽しい仲間たちとなりそうです(^O^)


先月から取り掛かっていた、とぉさんのブラシレスモーター11.1リポ使用もなんとか完成。



ピストンスピードを稼ぐためにまずはスプリング強化。

それに伴いギヤ類、軸受なども強化し、タペットプレートの加工や逆転防止ラッチ変更。

色々と勉強になったカスタムでした。

とぉさん、ありがとうございました。

土曜日にはゲームで実戦投入出来そうです(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:33Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
GWも終わっちゃいましたね(>_<)

たくさん遊んだ連休でした。

今年のキャンプは5日間とハードでしたね~。

夜戦やエビ獲り、魚釣り。昼間はサバゲと遊びまくりました(^-^)

一緒に遊んでいただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

楽しく良いGWとなりました。来年もやりますよ~(^O^)

今回は3日、4日の様子をアップします。

5日~7日は後日アップさせていただきます(^▽^)

まずは3日の様子から


息が合ってます(^-^)




















若いって素晴らしいです。10禁戦18禁戦連続で入ってくれましたヽ(*´∀`)ノ












サイクロン祭り( ´艸`)

昼間遊んだあとはお楽しみの夜戦(^▽^)

その前に腹ごしらえ。















暗視スコープすごいですね(°д°)

また皆で夜戦しましょうヽ(´▽`)/

4日は















4日の夜はエビ取りに行く予定でしたが、3日の夜戦が終わってからおしゃべりしてたら

3時をまわってしまい、過度の疲労でキャンセル。5日に延期してしまいました┌(┌^o^)┐

4日は早々と就寝。

一緒に遊んでくださった皆様に感謝です。また遊んでくださいね~

5日~7日は後日アップします\(^o^)/













  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:11Comments(0)☆タクティカルチャレンジ