上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週からの三八式に続き、HK53のカスタムに取り掛かっております。

純正インナーバレルはホップ窓の所に上下2つ穴が空いているので、

マルイのホップパッキンとバレルを使えるようにまずは加工しました。




これは純正パッキン


こちらがマルイパッキン

なんとかチャンバーに入れ込むことに成功ヽ(´▽`)/

あとは取付して、押しゴム部の加工ですね。

昨日、フライス盤でバレルの取付用段付き加工し、試射まで出来るようになりました。



弾道がまだまだ安定しないので、ホップ押しゴム部の加工と調整が必要ですm(_ _)m

また、アップしますね~


さて、土日のゲームですが、

土曜日はとても天気が良くゲーム日和となりました。

日曜日は朝のうちは雨降ってたのですが、開店時には雨もあがりお昼からは晴れてきました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

気温も上がってきましたので熱中症対策をお忘れなく。

タクチャレ冷蔵庫にも飲み物とアイス入荷しました(^O^)


























※6月25日の日曜日は貸切の予約が入りました。
その為、25日は通常営業をお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:59Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド