上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週、月曜日までは晴れ続きで梅雨も明けたのではと期待してました。
が、、、火曜日は、なんと台風の予報。

ネットもそのままの状態で台風を受ける事になってしまいましたが、そんなに酷い被害を受ける事もなく、なんとか過ぎ去ってくれました(^^)
水曜日にネット補修を手伝ってくださった、⚪︎わ隊長殿。ありがとうございました(^^)お陰様で、土日の営業にも間に合いましたm(_ _)m心よりお礼申し上げます。

さて、先週月曜日は予約のお客様があってフィールドも賑わいました(^^)
皆さん、若いだけあって元気。

暑さに負けずゲームしていただきました。











ご来店の皆様ありがとうございました。また遊びましょう(^^)チャンピオン強かったですね〜。

台風と雨が続き、なんと土曜日も朝から雨(T . T)

午前中は雨の中、駐車場に砂利を入れていただきました(^^)


とても綺麗になりました。業者さん、ありがとうございました。これであまり気にせず車も止めれますね。

お昼からは雨も上がったのですが、皆さんゲームモードではなかったので、クワガタ捕りに行ってきました。
すぐそこなのですが、


カブトムシも


今年はクワガタ多そうですよ〜。興味ある方は、ご相談ください(^^)

そして、日曜日。
雨が降ったりやんだりとはっきりしないお天気ですが、ゲームすることが出来ました。ご来店のお客様ありがとうございました。
ラストゲームのショートポリタンク戦は凄かったデスね(^^)白熱した戦いを観ることが出来ました。またしましょ〜



















来週はお天気良くなりますように〜〜m(_ _)m

明日、月曜日はご予約頂いております。ミックス可能ですので、ぜひみんなで遊びましょう(^^)
たくさんのご来店こころよりお待ちしております。
10時オープンです。

告知です。
フリマイベントを行う事にしました(^^)
8月6日の日曜日、10時からです。
今回から、出店される方は1日フリーパスの料金を頂くことにしました。
もちろん、ゲームも行いますのでゲーム参加も可能です。
ぜひ、1日めいっぱい楽しんでくださいませ〜(^^)
ブースにも限りがございますので、出店希望の方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:43Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド