上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
相変わらず暑い日が続いております。

土日は雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様でした(^-^)

そんな中、ご来店の皆様、こころより感謝しております。















暑かったですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

また遊びましょうね~。


さて、イベント準備の季節になってきました。

月曜日は、第1候補の場所へ調査に行ってきました。







なかなか険しい山道となっておりました。

ロンサバごっこにはもってこいの所です(^-^)

セーフティーの位置や荷物の運搬などなどいろいろ検討してみます。

また、詳細決まり次第アップしますね。


今週は、バタバタしております。

事務所もちょっと改造してみました(^-^)





作業場にする予定なので、みんなとおしゃべりしながら修理やカスタム出来そうです。

楽しみですねヽ(´▽`)/

今までの作業場は、物販をしようと思ってますので少しずつですが商品を並べていく予定です。

お楽しみに~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド