上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月10日

水曜定例会告知

今週水曜日 10月11日 久しぶりの平日定例会を行います。

急な告知となりましたが、お時間あるかたは是非遊びに来てくださいね~。

10時オープン フリーパス2500円 チケット可

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。


3連休でしたね~。たくさん遊べましたか?

気温もまた上がって、夏の暑さでした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

最近は新しい仲間たちも少しずつ増えはじめ、カウンター戦メインのゲームになっております。

やられてもやり直せるのがこのゲームの良いところですね(^-^)

休憩中にゲームを振り返って、次のゲームに活かす。

お客様方の上達していく姿をみるのはいつになっても楽しいものです。

トレーニングなども行ってますので、興味のある方は気軽に声かけてくださいませ。



今週のゲームはこんな感じでした。



















またあそびましょうね~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド