上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月10日

イベントまで1週間

イベントまであと1週間となりましたね~。

今年はどんなイベントになるのかソワソワしております(^-^)

今回のイベントは12月ということもあり、日が落ちるのも早いと思いますので

お昼休みを使って抽選を行う予定です。

お楽しみに~


※イベント当日と前日、16~17日はタクチャレフィールドはお休みさせて頂きます。

イベント会場でお会いしましょ~(^-^)




イベントoperation windmill 申込みはこちら
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb

イベントゲーム内容、レギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e890695.html



さて、今週土日ご来店の皆様ありがとうございました。

気温も一層冬らしくなり、寒くなってきましたね。

日曜日は、生憎の雨模様でしたが降ったり止んだりの合間を見て

なんとかゲームすることが出来ました。

更に、タクチャレクッキングも同時進行。

今回は、イノシシと鹿肉を中心に魚料理まで堪能させていただきました。

美味しかったですね~。

またしましょ(^-^)



鹿のもも肉を解体するところからスタート(^-^)







燻製と焼きで、美味しくいただきました。





魚は煮付けとソテーで。

もちろんゲームも同時進行。













今回はちょっと写真少なかったですね。

申し訳ございません/(-_-)\

雨が降ったり止んだりでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド