上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
いつもお世話になっているギャロップさんからBB弾とステッカー頂きました(^-^)



タクチャレでも販売しているギャロップBB弾ですが、とても良い弾道で使いやすい弾ですよ~。

カスタムした電動ガンにもオススメです。


南さつま市様からも焼酎やハンドタオル、ラーメンなど頂いております。

もちろん、毎年恒例のタマゴも南薩観光様より頂いております。

今回の抽選会はお昼休みを利用して行う予定です。

昼食をとりながらで良いですので、お昼休みにクジを引きに来てくださいね(^-^)

今年もたくさんの協賛品が集まっております。

協賛頂きました各社さまへ心よりお礼申し上げます。


今回も協賛頂いたDress&GUN様からチラシが届きました。



タクチャレも参加してますので、ぜひドレガンさんでお買い物してフィールドにも

遊びに来てくださいませ~。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:38Comments(0)operation windmill