上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
今日もフィールド補修を行っていましたが、

なんと休んでいたのを良いことに侵入した形跡が、、、、

心当たりはあるのですが、今回はしっかりと足あとを残して行きました。



フィールドに う〇こだけは、しないでね(^-^)


さて、昨日は午前中のゲーム写真をアップさせて頂きました。

きょうはお昼休み編です。

午前中最後の殲滅戦が終わり、早く帰ってきた方から昼食タイム











今回は、日が暮れるのも早いと思われましたので

参加者が少しでも早く片付け出来るようにお昼休みに昼食と抽選会を行いました。

昼食は、地元の方々の出店ブースで購入。

参加者には、500円分のチケットが配布され思い思いに食料を購入していました。







食べた順に抽選ということにしましたが、結構ならんでたので

手の空いた方から抽選行っていただきました。


今回、協賛頂いたのは、

Dress&Gun様
http://dress1105.shop-pro.jp/

SWAT様
http://www.swat.bz/

T3PROJ.様
http://t3proj.jpn.org/index.html

RED LEAVES様
http://operationundershaf.wixsite.com/redleaves

株式会社 南光 ND2Grip様
http://www.imgrum.org/user/nd2grip/6009456046

南九州フリーマーケット実行委員会様
http://milfre.militaryblog.jp/

SATマガジン編集部&乙夜様
http://www.sat-mag.net/
http://miridoru.militaryblog.jp/

南さつま市観光協会様
http://kanko-minamisatsuma.jp/

GALLOP様

種子島BB砲伝来様

協賛頂いた各社様に厚くお礼申し上げます。



































南薩観光さんからの特別賞、しゃぶしゃぶ肉1kgをゲットしたのは~~



鬼くんはタマゴ3kgゲット~


残った景品でじゃんけん大会







見事ゲットしたのは



今回のナイスガイ賞は





今回も景品盛りだくさんでした(^-^)

午後からのゲーム編はまた後日。

まだまだ続きますのでよろしくお願いしますヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:17Comments(0)operation windmill