上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月06日

入荷商品&貸切営業

中古エアガンが数丁入荷しましたので、写真アップします(^-^)









東京マルイ G36C スタンダード ノーマルマガジン、多弾マガジン 各1本  ¥17000

マルゼン CA870 タクティカル レールマウントなし マガジン1本 ¥11000

E&L M4 新品未使用 ¥25000

東京マルイ ガスブロ M&P9 ¥10000

東京マルイ ハイキャパ5.1R ¥5000

その他小物類も多少入荷してます。詳細はタクチャレにて(^-^)


6日火曜日は貸切営業でした。

ご来店の皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

朝、雪降ってて厳しいかな~と思ってたのですが太陽も顔を出し

ゲームすることが出来ました。感謝





































皆さん元気。

すごい体力でした(^-^)ほぼ休憩なしでゲームでしたよ。

また遊びましょうね~。ご来店心よりお待ちしております。


  告知
18日にレッドリーブスさんへ遠征予定してましたが、

時間が合わない方が多かったので延期しようと思ってます。

18日はタクチャレ通常営業とし、日を改めてレッドさんへ遊びに行こうと思います。

日時はまた告知しますので、そのときはよろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:24Comments(1)タクティカルチャレンジフィールド