上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
17日、18日ともに天気も良く絶好のサバゲ日和でしたね(^-^)

ご来場のみなさま、ありがとうございました。

イベント当日は、カウンター戦に始まりカウンター戦に終わるタクチャレスタイルで

ゲーム進行させていただきました。

なかなか盛り上がりをみせたのが、KYTのお二人に要人役で参加していただいた要人警護戦。

お二人も初のゲーム参加に興奮してました(^-^)

これからも一緒に遊べる仲間になってもらいましょ~ね。

イベントはあと3日。頑張らせていただきます(^-^)

24日と25日、参加希望の方は

KYTホームページからご予約お願いします。
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/





24日はビギナーDAYとなっております。

内容は全く初めての方を対象としておりますので、

エアガンの取り扱い説明などをおこなった後、的を使った射撃練習。

撃ち返してくるかもしれない動く的を使った実戦練習。

その後、ミニゲームして終了となります。

約2時間みっちり遊んでいただきます(^-^)

これから始めたいという方はぜひご参加くださいね。


17日、18日のゲーム写真を撮りましたので貼っておきます。
https://www.dropbox.com/sh/gyad0q46jfhxq86/AABJ062jXoRX33eVqyT2bhoJa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/u49q183pezjzl6m/AABvB6kB8HPtl8NFcp3sBerza?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/k3fk8rd8lblk9va/AADRB2tc9qgntBfUyUsWrZuba?dl=0

1週間ほどは残ってますのでその間にダウンロードしてください(^-^)

また遊びましょ~ね。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:23Comments(0)イベント