上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
梅雨に入ったみたいですね。

先週水曜日は貸切ゲームでした。

雨も降ったり止んだりでしたが、なんとかゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。



ゲーム中の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/e3k782a1ehjmaj1/AAC0KaI3ZkRGeWMizN6N3cGEa?dl=0

土曜日は朝から大雨でしたが、昼過ぎには晴れてきましたね。

雨の日恒例のクッキングはカステラ作りに挑戦。



スポンジケーキみたいなカステラ(^O^)おいしく頂きました。


日曜日は奇跡の晴天。

ず~っと雨予報だったのですが、天気よかったですね~(^O^)

楽しくゲームさせていただきました。



ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/l9qfyy1zu79is92/AADAJ7XrspQbj3lxf-2IOs7Sa?dl=0


今週もしばらく雨が続きそうですね。

フィールドでテッポウ修理やらカスタムやらやってますので

お暇な方は遊びに来てくださいませ~


バリケードもちょっとイジったので、雰囲気ちょっと変わりましたよ。

ぜひお試し下さいね(^O^)

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:51Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年05月21日

天気良好

先週もなんとか天気も良く、水曜土曜日曜とゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

金曜日の夜は大雨でしたね。雷も凄く、びっくりして目が覚めてしまいました。

自宅、フィールドともに被害はなかったですが皆様大丈夫でしたか?

これから雨も多くなってきますね。毎年悩まされます(゜´Д`゜)


最近は、水曜日のご来店も少しずつ増えております。

平日お休みの方いらっしゃいましたら、ぜひご一緒に遊びましょう(^-^)



水曜日の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/3aaj06s9hha245u/AABClwdpUetRHH7tZlNcClcWa?dl=0

日曜日はミニミを担いで1人13時間ごっこしてましたよ(^O^)

楽しそうで何よりでした。



日曜日の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/xc70c6u6meyjrx8/AACnurEaZOskKXDH4_frrGD1a?dl=0

今週の23日(水曜日)は貸切ゲームとなってますので通常営業はお休みとさせていただきます。

土日は通常営業となりますのでよろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:13Comments(0)

2018年05月14日

お久しぶりです(^-^)

晴天の土曜日でしたが、日曜日は朝からずーっと雨でしたね。

土日ご来店の皆様、ありがとうございました。

土曜日は、久しぶりのお客様方が多数ご来店。

いつもとちょっと違う雰囲気で楽しかったです(^-^)



その他ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/pyo0jkcrnzvpfk9/AAAdC6vhbncEYtaNDkyDmrtSa?dl=0

またのご来店こころよりお待ちしております。

日曜日は朝から雨。

雨の日定番のクッキング&おしゃべりで過ごしました。

メニューは鳥のまるごとカレーとヒラスズキの味噌焼き

美味しく頂きました~







ノムちゃんまた釣り行きましょうねヽ(´▽`)/

今週も皆様、ありがとうございました。


<告知>
5月23日(水曜日)は貸切営業となっております。

よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:16Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年05月06日

GW後半戦終了

GW後半戦、3日から5日は天気も良く楽しくゲームできました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

2日の夜からキャンプでしたが、あいにくの大雨(゜´Д`゜)

初日はたこ焼きを美味しく頂きました(^-^)





3日は朝から雨も上がり天気も回復してきましたね。

日中のゲームから夜戦までたくさんの参加ありがとうございました。

バーベキューも楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/





ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/62kdjtmr9zxghew/AAA5-yMLdNkry-PGk6cGqi-Oa?dl=0

4日も快晴。

キャンプ組のみなさんと温泉行ってからの営業となりました。

昼にミミズ獲って、夜はウナギ釣りにも行ってきましたよ~ヽ(´▽`)/



今年はまだサイズが小さかったですが、なんとかゲットすることができました。

次の日に蒲焼もしましたが、写真は取り忘れ(゜´Д`゜)

またいきましょ~

ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/igsoic8vxgf6bj0/AABYgXZL1Xa0rL4rYpWSUQ_0a?dl=0

5日も暖かい1日でしたね。

朝から子供の日らしい1日のスタート。

家族でたくさん遊びに来てくださり、賑わった1日でした(^-^)

キャンプ生活も終了。ふとんの寝心地に幸せを感じました。

ゲーム写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/fk3gat859iihgn7/AABlD2RKh_7Qy85K1zeXMxnza?dl=0

6日は朝から天気もイマイチでした。

雨が降ったり止んだりでマッタリとしたゲームとなってしまいましたが

なんとかゲームすることが出来ました。

GW中ご来店のみなさま、ありがとうございました。

また明日から通常営業となります。

今月もたくさんのご来店こころよりお待ちしております。



<告知>
5月23日(水曜日)は、貸切予約が入りましたので通常の営業はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド