上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月03日

晴天万歳!!

今週末も晴天に恵まれ、ゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

平日も大した雨もなくて良かったです(^O^)

月曜日は雨の合間でのゲームでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

火曜日はトレーニング。水曜は毎週恒例の水曜ゲームと今週も楽しませていただきましたヽ(´▽`)/

早起きして溜まったカスタム&修理も目処が立ったので、明日からは大物のL96に取り掛かっていく予定です。

週末のゲームのみですが、写真撮らせていただきましたので

こちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/s6ebbxzmy53hx1u/AAC8YTRFAv2Mdd3gvA1kgwgJa?dl=0















天気にお客様に感謝です(^O^)

明日からもまたよろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:33Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド