上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月17日

遊びのフルコース(^O^)

今週末はハードスケジュールでした(^O^)

お付き合い頂いた皆様、フィールドでゲームして頂いた皆様

ありがとうございました。充実した時間を過ごすことが出来ました。

金曜日はお休みでしたので、朝からお客さん方と釣りへ







アジ釣りして楽しませていただきました。

夕方からはキャンプ。







テント泊からのお仕事はなかなかキツイので

今年中に熟睡できる寝具システムを考えなければいけませんね~

とても楽しい時間を過ごせました(^O^)ありがとうございました。


土曜日から少し風も出てきましたね。台風の影響でしょうか?

土日ともに朝は気温もちょっと低めでしたが、ご来店もありゲームすることが出来ました。

ありがとございました。



土曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/zhriad5idtbg6vi/AAA7WFaTec5QJKQYwHfj8hqMa?dl=0



日曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/m6rqbd2ythr7azk/AACsHpYgWVVstDjzRqx7dB7_a?dl=0

来週は雨予報が続いてますね~

ショットガンのカスタムをがんばってみますヽ(´▽`)/

お時間あったら遊びに来てくださいね~


6月24日は雨が降ったらレッドリーブスさん御一行が遊びに来るイベントです。

みんなで迎え撃ちましょうね~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:10Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド