上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月29日

こいつは効くぜ!

先日の雷&豪雨は凄かったですね~。

また台風の影響で雨と風に悩まされそうです(゜´Д`゜)

天気が良ければ猛暑。

太陽の恵みと雨によりフィールドの草たちも勢いよく成長しております(^-^)


そこで、、、

雑草たちの成長を止めるべく除草剤を撒き散らしてやりましたよ。

ダイレッ〇スで買ってきた激安除草剤でしたが、みるみるうちに

草たちが枯れていきました(^-^)

除草剤恐るべし~。



効果は1週間ほどで現れますので、それまでしばらくお待ちください(^-^)
※効果の程は場所や気温により違いがあると思いますので、責任は負いかねます。

所々、撒き残しがあったみたいなのでまた撒いておきますね。


今週も暑い日が続きましたが、ご来店の皆様ありがとうございました。

水曜、土曜はマッタリとしたゲームでしたが日曜日は久しぶりの曇り空で

アツ~いゲームとなりました。

ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/6t8h3rczobfljd7/AABVZFdv8BJ3hlwmGrjx1IdIa?dl=0
https://www.dropbox.com/sh/ju693k6khuicg1u/AABF_Y2RX4LlMGajZ1BTKvNoa?dl=0

8月も暑さに負けず、遊びましょうね(^-^)


さて、お盆休みが近づいてます。

お盆休み期間中の営業は、

8月11日 (土)から14日 (火) まで通常営業 10時オープン

8月15日 (水)は終戦記念日なのでお休み。

16日、17日は定休日

18日から通常通り営業させていただきます。よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:53Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド