上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月28日

来週は大分遠征!

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。

来週の3,4日は大分国東へ遠征してきます。

3日の夜はテント泊なので寒さが心配です(# ゚Д゚)

まだエントリー可能ですので、参加希望の方は早めに連絡くださいね。

みんなで楽しみましょう(^-^)


今週ご来店のみなさま、ありがとうございました。

最近は平日のお客様も増えており賑わっております。

気温もいい具合ですので、お友達誘ってぜひ遊びに来てくださいね。

今週は日曜日しか写真撮ってませんでした。

申し訳ございませんm(_ _)m











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/zcw8m8qb19aqh5o/AADcwMOHGvSP083ZZujsRMR8a?dl=0


11月3日、4日は遠征のため勝手ながらフィールドはお休みさせていただきます。

5日から通常営業しますので、よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:46Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド