上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月28日

来週は大分遠征!

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。

来週の3,4日は大分国東へ遠征してきます。

3日の夜はテント泊なので寒さが心配です(# ゚Д゚)

まだエントリー可能ですので、参加希望の方は早めに連絡くださいね。

みんなで楽しみましょう(^-^)


今週ご来店のみなさま、ありがとうございました。

最近は平日のお客様も増えており賑わっております。

気温もいい具合ですので、お友達誘ってぜひ遊びに来てくださいね。

今週は日曜日しか写真撮ってませんでした。

申し訳ございませんm(_ _)m











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/zcw8m8qb19aqh5o/AADcwMOHGvSP083ZZujsRMR8a?dl=0


11月3日、4日は遠征のため勝手ながらフィールドはお休みさせていただきます。

5日から通常営業しますので、よろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:46Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
天気も安定してサバゲーするには最高の時期となってきましたね(^-^)

11月の3日、4日は大分の犬飼フィールドオーナーさんよりお誘いがあったので

国東でのイベントへ遠征したいと思っております。

一緒に行きたい~という方はぜひご一緒しましょう(^-^)

交通費も少しでも抑えるため、乗り合わせで行く予定です。

タクチャレチームでエントリーしますので、ご希望の方は

連絡ください。よろしくお願いします。

イベントの詳細はこちら
https://inukai.militaryblog.jp/e950253.html

久しぶりの遠征ですのでドキドキです(^-^)3日、4日は遠征のため

タクチャレフィールドはお休みとさせていただきます。

勝手ながらよろしくお願いします。



夏の猛暑も過ぎ去り、本格的に秋めいてきました。

少しずつ、平日ゲームも盛り上がってますので平日休みしか取れない

という方も一緒に遊びましょう。

先週は宮崎からも平日に遊びに来てくださいました。

ご来店の皆様ありがとうございました。



月曜日、その他の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/k2dq0eohzu1aax1/AABO_nRGhscY-xTbP7u5zbuYa?dl=0

日曜日も暖かい1日でしたね。

いろんなパターンでドミネーションをやってみましたがいかがでしたでしょうか?



日曜日、その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/dslcr3dc0r5t50z/AACHWlAXfXZ_L76eV1Rs-beta?dl=0

明日22日もご予約頂いてます。レンタルありの初心者様ということでしたので、

はじめてのサバゲーを体験してみたい方や始めて間もない方などで

明日お時間ございましたら、ぜひご一緒しませんか?

あそびましょう(^-^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:22Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年10月14日

秋晴れサバゲー(^-^)

先週の台風が過ぎてから急に朝晩冷え込むようになってきましたね。

体調管理には十分気を付けてくださいませ。

今週土日、たくさんのご来店ありがとうございました。

新規のお客様も多く、盛り上がった2日間となりました(^-^)



土曜日のゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/7ar9dtet5qfzeym/AADjl5ncg1vod-AgpBLo1_xna?dl=0



日曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/z85kz2lga6yvjb8/AABKQt6YLyNuq-W0GUmZzthaa?dl=0

昼間の気温も暑くもなく寒くもなく、遊ぶには良い時期になってきましたね。

明日、月曜日もご予約頂いてますのでお時間ある方はぜひ一緒に遊びましょう(^-^)

10時オープン、たくさんのご来店心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:41Comments(1)タクティカルチャレンジフィールド

2018年10月08日

復旧作業無事完了(^-^)

復旧作業も無事完了し日曜日の午後からは何とかゲームすることが出来ました。

お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


月曜日は宮崎からはるばる遠征に来てくださいました。

体育の日にふさわしい走り回るゲームを堪能して頂けましたでしょうか?

バリケードも初心に帰り、ちょっと少なめにしてみました(^-^)

前に前に突き進むアタッカー仕様のバリケード配置となっております。

前ばかり気にしているとサイドから回られてしまうのでご注意くださいね(^-^)

連休中ご来店の皆様、ありがとうございました。

バリケードも模様替え出来たので台風にも感謝ですね。





その他写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/mbpdpnce6m4149a/AACWMdBvGJjw3BUCTYU6zPNSa?dl=0  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:06Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年10月04日

台風による復旧作業

台風がまた来るようですね!
先週の台風による復旧作業も一時中断となりそうです。
日曜日は貸切営業の予定でしたが、台風でキャンセルとなった為、日曜日に復旧作業を行い8日の月曜日から通常営業となりそうです。
台風が長引くようであれば、また告知します。よろしくおねがいします。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:31Comments(0)