上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
秋も深まってきましたね。

フィールド近くの草木も少しずつ色づいてきております。

これからの年末年始はイベント続きです。

楽しんでいきましょう(^-^)

まずは、11月25日

チーム レオニダス様、主催イベント  リアカン戦



リアカンって何?という方。全く難しいことはありません。

お手持ちのエアガンの装弾数を実銃と同じ弾数にしてゲームします。

例えば実銃のM4マガジンなら一本30発ですので、エアガンも同様にマガジン一本にBB弾を30発を装填します。

ハンドガンも同様に実銃と同じ弾数のBB弾を装填します。

また、リアカンであればマガジンの携行本数は自由です。

持てるだけお持ち下さい。

各銃の装弾数などはレオニダス様のブログをチェック。
https://hato3.militaryblog.jp/e955480.html

今回のイベントはガチガチのリアカン戦ではなく、こんな遊び方もあるんだよ~

みたいなノリだそうですので、リアカンに興味あるけどまだちょっと不安という方は

心強い先輩方と一緒にゲームしてみてはいかがでしょうか。

全員リアカン縛りではないので、弾多い方がイイに決まってるぜ~という方も、

ぜひリアカンゲーマーのお相手役として大歓迎です(^-^)

当日は リアカンゲーマー VS  一般ゲーマー をメインにいろいろやって遊びましょうね~。

面白そうな復活方法もいろいろテスト中ですのでお楽しみに!

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。

10時オープン  通常料金です。


そして、第2弾は12月16日

今年もやります。花水木サバゲーイベント

こちらは昼食&温泉付きで4500円です。



今回は当日精算となってますが、昼食の準備が必要ですのでご予約お願いします。

キャンセルがある場合は1週間前までに連絡お願いします。

タクチャレフィールドでの直接予約も可能です。

ゲームルールなどは後日告知します。

今年もたのしみましょう(^-^)



今週土日も良いお天気でしたね。

昼間は気温も上がり過ごしやすい2日間でした。

ご来店のみなさまありがとうございました。

先週の大分遠征で体験したセンターフラッグ戦をポリタンクで行いましたが、

なかなか面白かったですね~(^-^)

今週はいつもやっているポリタンク戦も場所変えてやってみたりと

ポリタンクが大活躍でした。

そろそろ新ゲームがひらめく時期ですかね~(^-^)



その他の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/fqbimu02t628bne/AACOGXP0lNF7P7h0BPriu3uFa?dl=0


11月21日 水曜日もご予約いただいております。

初心者さんもたくさん来るみたいですので、これからサバゲーしてみようかな~

という方もぜひ一緒に楽しんでくださいね(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:30Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド