上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
12月16日に中止になった花水木イベントが、1月20日(日曜日)に

開催決定しました。ご予約方法や料金などは16日に中止となった時と

同じですので、参加希望の方は再度ご連絡お願いします。




今週は3連休でしたね(^-^)

ご来店の皆様ありがとうございました。

日曜日はお昼から雨もパラついてきましたが、おかげさまでアラートハウスでの接近戦を

見ることが出来ました。お付き合いいただきありがとうございました(^-^)











その他写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/hmkdoz5myooo2rn/AABaiBqGCSs8EI5tV2ehBsj6a?dl=0


<年末年始の営業スケジュール>

12月27,28日は定休日で

29日(土曜日)通常営業 10時オープン

30日(日)撃ち納め 10時オープン

31日~1月2日までお休み

1月3日(木)撃ち始め 10時オープン 今年も願掛け&フリマやります。
※フリマ出店は1日フリーパスで出店可能です。ゲーム参加可

1月4日(金)営業 10時オープン

1月5日から通常営業です。よろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:12Comments(0)イベント

2018年12月17日

年末年始の営業!

イベント中止残念でした。

雨も結構降って、寒かったので良い決断だったと思ってます。

日曜日はイベント参加予定だった方々やKYTの方、数名で

フィールドで焚き火しながら餅を焼いて食べてました(^-^)

久しぶりにまったりとした1日を堪能出来ました。



年末年始の営業ですが、

12月27,28日は定休日で

29日(土曜日)通常営業 10時オープン

30日(日)撃ち納め 10時オープン

31日~1月2日までお休み

1月3日(木)撃ち始め 10時オープン 今年も願掛け&フリマやります。

1月4日(金)営業 10時オープン

1月5日から通常営業です。よろしくお願いします。


今週12月19日(水曜日)は団体予約いただいております。MIX可能です。

平日ゲームの火曜日、水曜日が盛り上がってきてますので

一緒にあそびましょ~(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:08Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
12月16日に予定していた花水木サバゲーイベントですが

かなりの雨予報の為、残念ながら今回は中止の決断をしました。

年明けて1月の後半くらいに出来れば延期して行いたいと思ってますので

そのときはよろしくお願いします。

詳しい日時など決定したらまた告知します。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:59Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年12月09日

花水木イベント!!

昨日、今日と寒~い日が続きましたね!

来週はちょっと気温も上がるみたいですが、日曜日の花水木イベントは

天気が心配です。

14日金曜日にはイベント開催するかしないか判断しますので

ブログにて報告いたします。

今回のイベントは、前回のイベント同様カウンター戦やドミネーション戦なども行いますが、

最近フィールドで盛り上がっているセンターフラッグ戦(コーン押込み戦)も

やってみようと思ってます。ルールはいたって簡単。

フィールドの中心部にコーンを配置しゲーム終了後にセンターラインより敵チーム側に

押し込んだチームの勝ちです。

詳細は当日のゲーム開始前に説明します。

レギュレーションはいつものイベント時と特に変わりはありません。安全第一で楽しみましょうね(^-^)
https://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c53786.html


お昼のミニゲーム用に特設バトルフィールドも設置予定です。

あまり期待されても困りますが、、、

お昼休憩時やちょっとしたミニゲームでも楽しみましょう(^-^)




当日の大まかなスケジュール

9時受付開始~受付終わり次第準備&弾速チェック~9時30分、開会あいさつ、注意事項などの説明、集合写真~10時ゲーム開始
12時お昼休憩~13時ゲーム開始~15時半ゲーム終了~16時、閉会あいさつ

※駐車場は花水木さん敷地内の通路に駐車スペースを設けますのでスタッフの指示に従ってください。


イベント受付は11日までとなってます。昼食の準備がありますので

お申し込みはお早めにお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:35Comments(2)イベント
今日はすごい雨でしたね。

修理日和だな~と思いさっそく修理に取り掛かっていたのですが、

メカボ組み終わってフレームに取り付けたら悲劇が、、、、



あれが付いてな~いΣ(゚д゚lll)



通常はこんな感じ



マグキャッチの部品が取り付かない不良品でした(゜´Д`゜)

良品と交換してくれるとのことでしたが、最後の最後でショックな出来事でしたね~(^-^)

まぁこんなこともありますよ。たまには。



土日も曇り空の2日間でしたね。

お天気イマイチでしたが、ご来店のみなさまありがとうございました(^-^)

イベントゲームのテストにもお付き合いいただき大変感謝しております。

花水木イベントもあと2週間後に迫ってますね~。

ゲーム内容ももう少し煮詰めてみます。



予約も少しずつ増えてます(^-^)

お楽しみに~


今週は久しぶりに10禁戦もしました。

楽しんでいただき何よりです。









その他の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/un2rdhy7zm74rdq/AADNqi9sh54n6VgkzhciyrgYa?dl=0

今週は雨みたいですね。

溜まった仕事を片付けておきますね(^-^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:39Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド