上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
27日は朝から天気も良く暖かい1日でしたね(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

若者ばかりでしたのでガツガツとゲーム回しましたが、大丈夫でしたか?

また遊びに来てくださいね~。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/vbehyzej9otwm45/AACpQUB2L7BS6aQ4PHfOMlQXa?dl=0

来週から2月ですね~。日曜日は節分です。

豆でのゲーム参加もOKですよ(^-^)

春も少しずつ近づいて来てますのでたくさん遊びましょうね。

ご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド