上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
3連休でしたが、天気良かったのは日曜日だけでしたね~!

土曜日と月曜日は1対1しながらマッタリ。

焚き火用の薪もたくさん使っちゃいました(^-^)

連休中ご来店の皆様、ありがとうございました。





その他写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/np7itpx8rg5ml9d/AABUNhJmx3zl_m95D_tCKUr8a?dl=0

今週はお天気イマイチみたいですね。

晴れ男に期待しましょう(^-^)

※2月12日火曜日はお昼からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。


先週は電動ハンドガンをカスタムしてみました。



ストックはちょっと前に付けたのですが、ストックはスコープマウントを加工して付けてます。


こんな感じ。

今回は、サイレンサーを取り付ける為の加工を施しました。





M4のバレルピースから14逆ネジ部分を切り外し、イモネジ加工。


こんな感じで付けて


ハンドガン仕様はこうなる。

長物にチェンジの時はサイレンサー外してスライドごと交換


こんな感じで加工



興味がある方はタクチャレまで~
初速も0.2gで78くらいになってます。

今週もタクティカルチャレンジをよろしくお願いします(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:10Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド