上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月18日

最後の寒波かな?

土日はちょっと寒かったですね。

天気は良かったのですが、ちょっぴり風が冷たかったです。

明日からしばらく雨模様。春の雨になってくれれば良いのですが、、、

ご来店の皆様、ありがとうございました。













その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/65rcr0wxtuluej6/AABUs5CM2V53nl2to7cHgAsWa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/3hh4t1hz0dwao4g/AABEngjV1S_Fao9taPZh7Sija?dl=0


1月、2月と雨天により中止になった花水木イベントですが、

3月17日に実施することが決定しました。

今回は、お昼休みをもっと楽しめないかということをテーマにいろいろと考えてますので

お楽しみに(^-^)詳しくは、近いうちにまたブログで告知しますね。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド