上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
3月17日の花水木イベント



今回はお昼休みを充実させようということで、いろんなブースを出すことにしました。

飲食ブースは2店舗お願いしてますので、昼食はこちらで購入してください。

ラーメンとカレーの予定ですが、もしかしたら変更があるかもしれません。

もちろん遊べるブースもご用意します。

・カスタムガン試射ブース
こちらではタクチャレでカスタムした電動ガンの試射が行えます。
ブラシレス11.1VやDSGハイサイクル、いろんな電子トリガー組み込みカスタムなど

・タクトレブース
基本姿勢をベースに索敵からクイックショットまで気になるゲームプレイを
練習出来るブースです。
タクチャレメンバーがスタッフとしていますので、一緒にいろいろ練習してください。

・日本兵装備展示と体験ブース
日本兵の装備を試着&撮影して楽しんでください(^-^)




こんな感じの写真撮って遊びましょ~

・1on1バトルブース
限られたスペースとバリケードでのバトル1対1や2対2いろんなスタイルで楽しんでみてください。
タクトレブースとの併用で見えてくるものもありますよ!

・電動ガン試射ブース
こちらはこれからサバゲはじめたいという方や電動ガンに興味があるという方、
ぜひ試射してみてください。
お昼休みは一般の方も参加OKですのでこの機会に体験してみては?

※飲食ブースは有料ですが、その他のブースは無料で体験出来ます。

イベント楽しみましょうね(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:24Comments(0)イベント