上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月07日

GW無事終了(^-^)

あっという間のGWでしたね。

天気もありがたいことに晴れた日が多くたくさんゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。心より感謝いたします。











その他の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/9h2hjode51f7tb2/AAAgoCQ3vNcm5xxq6LuBj3fMa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/4oel0s19ux8z51r/AABz9DWzF2mzB2OW5g8LyKlla?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/xk2acxaf3ddsgcw/AACRj_v4xSAtnOmpD6biavNva?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/idvcguntgt6cr2w/AADn4Qir9cBHZaIquOi2LQuBa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/fi8dfxw9s8u7v3g/AABwKUUG3X0e5atVFSdIWoiVa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/u2h5jzxflha1hpe/AADJNhQ21oojclcWQzmTu_5xa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/w0qrnar0c7tg3qa/AADfWntgYQ52sHc4EwCAueuaa?dl=0


今回のGW中に行った10禁戦の中でテスト的にデチューン電動ガンを使用してみました。

初速は40~45m/sに調整したものです。こちらは大人が混ざった際に大人にレンタルしてます。

普通の10禁銃は30~34m/sくらいなのでちょっと初速は高め。

10禁銃からすると直進性が増し狙って撃てる銃に仕上がりました。痛さはそれほど変わらないので

通常の10禁戦感覚で行うことが可能ですが、ゲーム性が高まり1on1や2on2などのゲームも

楽しむことが出来ました。

今後はアンダー48戦として0,2gのBB弾で初速48m/s未満の銃を使用したゲームも行っていこうと思います。

主に大人も混ざる10禁ゲームはアンダー48を適用。子供たちは機動力がハンパないので

通常の10禁銃を使用しても何の問題も無かったです(^-^)

10禁戦の中でも1on1や2on2のようなアタッカーに特化したゲームを提供していけるのではないかと楽しみです。




今週水曜日5月8日、11日は予約も入ってます(^-^)

ぜひご一緒にゲームしませんか?

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:38Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド