上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月12日

夏の陽気!!

夏が近づいてますね~!

朝からすでに暑い。

これからまだまだ暑くなってきますので、少しずつ夏の暑さに慣れていきましょう(^-^)

熱中症対策もお忘れなく!!

ゴールデンウィークも終わり、マッタリとした時間が流れるつもりでしたが

カスタムや修理、梅雨の準備や平日ゲームと充実した毎日を送らせて頂いております。

土曜日はとっさの思いつきで午前中に久しぶりのトレーニング行いました。

こちらは、初心者さんにもオススメな基礎トレーニングです。

基本姿勢や基本的な索敵、バリケードシュートなどMIXさせて練習しました。

毎週土曜日の午前中はしばらく練習メインで行っていこうと思ってますので、

興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(^-^)

日曜日は土曜日お仕事だったお客様が練習したかったぁ~ということで早々とご来店。

みんなの準備が出来るまで練習してからゲームしました。



楽しい時間をありがとうございました(^-^)

その他の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/5i14lu4bwlqv8d4/AABcj3r9nzaI6VaXugqJCRzGa?dl=0


今週水曜日、15日は予約も入ってます。MIX大歓迎ですのでぜひ一緒に遊びましょう!

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:11Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド