上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
疲れが溜まっているのか、ちょっと夏バテ気味。

そろそろ体をいたわる年齢になったかな~と実感しております!

先週は、強風と雨で荒れたネットを補修し火曜日からは何とか

ゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。















日曜日の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/qwyduz3sjirimpu/AADiLqWh3D-w__ewPs5rzEIpa?dl=0

本日、27日月曜日もご予約いただいております。

お時間ありましたらぜひご一緒にいかがでしょうか?


<告知>
花水木イベントを7月下旬あたりに予定しております。

日程が詳しく決まり次第、改めて告知します(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:08Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド