上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
梅雨入りですね~。

しばらくは雨が多くなりそうです。

梅雨が明けるであろう7月28日にイベント開催します。



今回もお昼休みにタクトレや1on1などやっていこうと思ってます。

こんなブースが出したい!と思っている方はぜひご相談ください(^-^)

今回もイベント参加予約は電話にて受け付けてます。

080-3903-7424 大嶋まで。よろしくお願いします。


水曜日は久しぶりの晴れでしたね。

たくさんのご来店ありがとうございました。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/c2h46twbu0b8m1f/AAB9p4gnifaWzA2MfJA6L_Xna?dl=0

土日も何とか天気持ちそうです。

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。


今年の梅雨対策。



雨でも1on1,2on2 が出来る場所作りました。

タクトレも可能ですので、雨の日はスキルアップに励んでみてはいかがでしょうか。


※来週の火曜日6月11日はお昼からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:48Comments(0)イベント