上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月09日

梅雨の晴れ間!!

先週はすごい雨でしたね。

フィールドも川が何本も出来てかなりの水量でしたが、

特に目立った被害はなく良かったです。

土日は奇跡的に天気も良くゲームすることが出来ました(^-^)

ご来店の皆様ありがとうございました。





その他の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/0n34rk9zbvqkdus/AADtLqqrlIbsBmwd41duNvXca?dl=0


花水木イベントもあと2週間ちょっとに迫ってきましたね。

今回はすでに予約も30人を超えてきました(^-^)

いつもは1週間前からドドッ~ト増えていく感じですが、今回は何かが違う!

バリケード配置なども現在考案中ですのでお楽しみに(^-^)

まだまだ予約受付可能ですのでよろしくお願いします。

080-3903-7424  タクティカルチャレンジ 大嶋まで



たくさんの参加お待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:43Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド