上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
快晴の土曜日でしたが、日曜日はイマイチのお天気。

快晴よりもゲームはしやすい気温でしたね(^^)/

連休中は台風もあってバタバタの毎日でしたが、

無事17日からも営業することが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。









その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/ge4oj89ben3vsed/AAAZfeeXFbDDeRsspL_BdhRya?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/463wndnu0427u1x/AAAkdI_MEdYQIqDikk74Mn3oa?dl=0

今週水曜日(21日)、日曜日(25日)共に予約入っております。

ぜひ一緒にゲームしましょう(^^)/25日は10禁戦のご予約も頂いております。

少年兵求む!!

たくさんのご来店心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2019年08月12日

連休前半戦終了!!

台風の影響なのか、ちょっと風が強めの休日でしたがたくさんのお客さんが

遊びに来てくださいました(^^)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

遠方からはなんと、横浜から原付で参加!

原付で九州一周しているみたいですのでみんなで応援しましょうね。



バッチリレッドさんの隣にステッカー貼りましたよ~(^^♪



連休中のゲームもお陰様で盛り上がって何よりでした。













その他の写真はこちらからどうぞ~!
https://www.dropbox.com/sh/3a998jfijqi71i5/AAA65lfvxvjZ0zjVRhpwvla1a?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/frnv3ubr69d84gb/AADZK28EBs4_0xi3VBgEZ2Kia?dl=0

台風が心配ですが、13日、14日も10時から営業予定です。

ネットを下げる可能性もありますが、その時はまたブログにて報告いたしますね。

17日(土曜日)は予約も入っているので被害の無いことを願ってます!  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:27Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2019年08月07日

平日ゲーム

水曜平日ゲーム。

今日は、曇りの予報でしたが快晴でしたね(^^)/

暑い中ゲームお疲れさまでした。

たくさんのご来店こころより感謝しております。

ありがとうございました。

10禁戦も家族での参加もあり賑わいました!











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/p2ti20s47gpycd2/AACIomOyzQppHtqT7wsJd418a?dl=0

お盆休みの営業は10~14日10時オープンです。

15,16日はお休みとなってます。

たくさんのご来店心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:12Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2019年08月06日

復旧完了!!

台風全く影響なかったですね~。

まぁ良いことなんですが(^^)/

雨もあまり降らなかったので、今日は午前中からネット作業して

無事に復旧出来ました。





明日は朝から予約も入ってます。

10禁戦、18禁戦共に予約入ってますので賑わいそうです(^^)/

たくさんのご来店心よりお待ちしてます。


お盆休み中の営業ですが、

10日~14日まで営業(休日料金)

15,16日はお休み

17日から通常営業です。

よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:20Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2019年08月04日

台風来るの?

おかげさまで土日ともに天気も良く、あつ~い週末となりました。

ゲーム参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)/









その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/8l6j1ctyx8jibm2/AAA5Ymgx2hWF8p3Gkak4EOqha?dl=0

火曜日くらいに台風が来るとの噂を聞きつけたので、日曜日のゲーム終了後に台風対策おこないました。

お手伝いしてくださった皆様、心より感謝いたします!






水曜日は予約が入ってますが、台風の進路状況によってはゲーム出来ない可能性も出てきました。

ゲーム不可能な場合はブログにて報告いたします。

宜しくお願い致します。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:59Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

花水木イベントの片付けも無事に終わり、注文していたPCも無事に届いたので

ようやく写真アップ出来るようになりました。

ご迷惑お掛けいたしました。





花水木イベント写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/dh96yqgndgfpvnb/AADukQzSnWtaB-JQfaZUJY4Sa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/8n17md6pj9eitmf/AACqcMuWaBfFZlSB43Cm8Pnra?dl=0

とても暑い1日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

またしましょうね!次のイベント予定は11月。

気温もいい感じになってると思います。

詳しい日程決まったらまたブログでアップしますね!よろしくお願いします。


明日8月4日は予約も頂いております。

台風前の熱い戦いを期待してますね~(^^)/

たくさんのご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:49Comments(0)イベント