上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月29日

土日天気良好!

先週の天気予報では雨予報の土日でしたが、雨も降らず良いお天気となりました。
最近あまり人数集まらなかった土曜日も朝から賑わいゲームする事が出来ました。ご来店の皆様ありがとうございました!

PCの調子が悪くカメラの写真アップが出来ないのでスマホからの投稿となります。申し訳ございません。





















また台風来てるみたいなので来週の平日ゲームが心配ですね!
祈りましょう。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:04Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
晴天の3日間。

久しぶりの10禁戦もあってフィールドも盛り上がりました!

ご来店の皆様ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/oyakt0m0bjs0adn/AAAQxWk2tKplGH5GlLF2kMODa?dl=0


9月18日、水曜日はご予約いただいております。

お時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいね(^^)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:19Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
土日は天気も回復し、日中はまだまだ暑さも厳しかったですね!

日曜日は久しぶりのご来店もあって楽しくゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/a5k155f15tx8d4q/AACUy_bgYTrof_jf-ocwzIN4a?dl=0

まだしばらくは暑さ対策万全に!!

9日月曜日と11日水曜日はご予約いただいております。

MIX大歓迎ですので、お時間よろしければご一緒しませんか?

ご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:54Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
今日は久しぶりに良い天気でしたね(^^)/

ご来店の皆様ありがとうございました。













学生たちの夏休みも今日で終了。

明日から学校の方も多いと思いますが、がんばってくださいね!


明日、9月2日(月曜日)は3名様の予約が入っております。

お時間ございましたら是非一緒に遊びましょう。

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。10時オープンです。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド