上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月17日

土日ゲーム

今週も天気が良く、ゲーム日和の休日でしたね(^^)/

ご来店の皆様ありがとございました。

先週にチョットバリケードを移動したり加工したりしましたので

雰囲気も多少変わっているはずですよ!!











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/i4f82tt4hl4c3zz/AABXAOdk-Ly306S7eGJFhaq7a?dl=0

明日、18日月曜日は午後から予約頂いております。
ちょっと天気が心配ですね!MIX大歓迎。
たくさんのご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:51Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
曇り空でちょっと肌寒い1日でしたが、ゲームには丁度良い気温の水曜日。

最近は、人数の増減はあるものの安定してゲームが出来るようになってきました(^^)/

平日がお休みの方におススメの水曜日!ぜひ一緒に遊びませんか?

水曜日ご来店の皆様、ありがとうございました。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/54qrxiuizyaqkmv/AADSS2vAS2RZTqdXP4LXnJ2va?dl=0


来週の18日月曜日の午後からご予約いただきました。MIX大歓迎!
たくさんのご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:19Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
秋も深まってきましたね(^^)/

フィールド周りの草木も色付き始めました。

朝晩の冷え込みも激しいので体調管理に気をつけてくださいね。




土日共に天気も良く、楽しくゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。







日曜日は10禁戦も楽しそうでしたね(^^)







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/z6pncopxwtis23j/AABIDpffXgNGc2wmjsFv421Da?dl=0

11月13日、水曜日は予約いただきました。
MIX大歓迎!!たくさんのご来店心よりお待ちしております。

11月25日も予約あり。MIX可能

11月26日は貸し切り予約。MIX不可です。

宜しくお願い致します。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:47Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
3連休でしたね(^^)/

天気も良く、たくさんの方々と出会うことが出来ました!

ご来店の皆様ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/0vmpjip70i0r0k5/AADVu02XDSMW136EdRaKQZD0a?dl=0

今週は天気が良いみたいですよ!

平日サバゲはいかがでしょうか?

たくさんのご来店心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:06Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド