上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週の強風でネットが大変なことになってましたが、

お客様方のお手伝いもあり水曜日の午前中には何とか復旧完了!

手伝ってくださった皆様、心よりお礼申し上げます。

お陰様で今週は晴天に恵まれ楽しくゲームすることが出来ました。

土曜日は宮崎から団体様のご来店。

日曜日には福岡からはるばるご来店いただきました。

ご来店の皆様、ありがとうございました(^^)/











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/iovk66yb60z649t/AAAIGHIck2TeKf4dFoIZqR78a?dl=0


2月16日(日曜日)は午前中貸切ゲームです。
13時より通常営業。
フリーパス大人2500円、学生2000円。
よろしくお願いします。

少しずつ日も長くなり、春も近づいてますね(^^)/

友達誘ってサバゲーしませんか?

たくさんのご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:50Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド