上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月24日

3連休でしたね(^^)/

土曜日は午前中少し雨が降ったものの、ゲームすることが出来ましたね(^^)/

日曜日からはずっと天気も良く暖かい3連休となりました。

ご来店の皆様、ありがとうございました!







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/s23sj2md9uw567j/AABMzD_7Fzr-ZgJkF5vmPyXma?dl=0

日中は暖かい日も多くなってきましたね。

サバゲに良い季節になってまいりました(^^)/

明日25日も予約入ってます。MIX大歓迎です!

たくさんのご来店心よりお待ちしております。


<告知>
3月3日(火曜日)は貸し切りのご予約を頂きました。
そのため通常営業はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:07Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド