上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年03月29日

REDさんの遠足!!

久しぶりの晴れ!

日曜日は宮崎のレッドリーブスさんから遊びに来てくださいました(^^)/












久しぶりの再会に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました!

その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/ptnb04rx3a44mab/AACQqS_XbQp1197AUndbUP1ua?dl=0


今月も残すところあとわずかですね。

4月からも楽しくゲームしていきましょう(^^)/
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2020年03月22日

春の陽気!!

3連休でしたね(^^)/

日曜日も大した雨もなくゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/n2mvs5oel88tpmn/AADpMH6VCbb4vU-XWGojs9zja?dl=0

24日、火曜日は8名様のご予約頂きました。
MIX大歓迎です。たくさんのご来店心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
朝晩の冷え込みはまだまだ有りますが日中は過ごしやすい気温になってきましたね(^^)/

土日ご来店の皆様ありがとうございました。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/nkxuhpjh8zxi9y0/AADM8fX1GosAIdK6WZerDntBa?dl=0


明日16日月曜日、ご予約頂きました。MIX大歓迎です!
たくさんのご来店心よりお待ちしております。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:55Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2020年03月09日

春の陽気!

日曜日天気よかったですね~(^^)/

ちょっと風がありましたが暖かく、ゲーム日和となりました。

ご来店の皆様ありがとうございました。







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/mg320ofhk5conca/AAAXMeEm0il4qSbdbEo1Esama?dl=0

11日(水曜日)、14日(土曜日)はご予約いただいてます。
MIX大歓迎です。
たくさんのご来店心よりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:28Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド