上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月22日

4連休終了!

連休中ご来店の皆様、ありがとうございました。

雨も降らず、過ごしやすい休日となりましたね(^^)/

これから気温も下がり、過ごしやすい日が増えてきます!

ガツガツゲームしましょうね。









その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/g8k31yxql10bxrk/AABoGLD3vXSjMO8wj6cawIbHa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/zjt3nnvtgnji1f4/AAAxpcHUf3vN7Aemt90qweBma?dl=0




日曜日に電動ハンドガンHK45の忘れ物がありました。

フィールドで預かってますので、心当たりのある方は連絡ください!

よろしくお願いします。


23日(水)は予約入ってます。
通常通り10時オープンです。
ご来店心よりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:39Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド