2019年10月15日

装備の再利用

サバゲしていると使わなくなった装備類が増えてきませんか?

ポーチ類とか使うあてが無くてもついつい買ってしまいますよね~。

そこで、サバゲじゃない趣味でも意外と使えるのでご紹介します(^^)/


まずはキャンプ装備

装備の再利用

とにかくモールシステムが素晴らしいですね。

簡単に取り出したいものをポーチ類に入れて取り付ければ完了です!

ちなみにメディックポーチには鍋とコンロが入ってます。


次に釣り装備

装備の再利用

M4マグポーチにちょうど入るケースもあるので便利です。

装備の再利用

ファーストエイドキットポーチにはライン類を投入。

装備の再利用

こちらは普段使いのバッグ。

チェストリグ&放出品のポーチを組み合わせて使ってます。

装備の再利用

いろんな使い方ありそうなので活用してみては?

まだまだいろんな使用法がありそうなので、面白い使い方をしている方は

ぜひ装備見せてくださいね(^^)/


土曜日から3連休の方も多かったのではないでしょうか?

朝晩も涼しくなり、ゲームに最適な季節となってきました。

連休中ご来店の皆様ありがとうございました。

装備の再利用

装備の再利用

装備の再利用

装備の再利用

その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/hrnt94dkwnztz35/AABFlC01V3ybpJ_ukHF6T0Cxa?dl=0


16日水曜日は予約いただきました。

お時間ございましたらぜひ一緒に遊びましょう(^^)/






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:04 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。