土日にかけ天気予報ではあまり良い感じではなかったですが、

ゲームに支障のない程度の小雨で良かったです!

土日ご来店の皆様、ありがとうございました。

久しぶりのワチャワチャっとしたメディックを観れて楽しかったです(^^)/

大した雨もなく良かった(^^)/

大した雨もなく良かった(^^)/

大した雨もなく良かった(^^)/

その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/w0sitrd31sin3pp/AADuJ6q46psGOPmr4K5CN8D4a?dl=0



最近、カッティングマシーンを購入しステッカーやTシャツが作れるようになりました。

チームロゴなどのデータがあればA4サイズくらいまでなら作成可能です。

大した雨もなく良かった(^^)/

興味のある方はお問合せください。


1月26日(日)は団体様ご予約いただきました。

MIX可能です。初心者さんばかりみたいですので、これからサバゲ始めたい方や

始めたばかりの方などぜひご一緒しませんか?

たくさんのご来店心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。