ミリブロはじめました^^

家の倉庫を改造してインドアフィールドにしてしまったとという

おもいっきりアホな私です^^

これからインドアフィールドを盛り上げていきたいと思ってます^^

是非、一度遊びに来て下さい^^

しかも・・・

いまからチームを作りたいので^^

隊員も募集です^^

Alliance of Valiant Arms





Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:05 │Comments(10)☆ はじめまして

この記事へのコメント
なんだか凄いですね(笑)
Posted by いぬっころ at 2012年02月12日 20:13
いぬっころさん

初メッセありです^^

はっきり言って・・・・

やってしまった感があるくらい

複雑にしてしまいましたww

一度あそびにきてください^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月12日 20:53
いぬっころさん

初メッセありです^^

はっきり言って・・・・

やってしまった感があるくらい

複雑にしてしまいましたww

一度あそびにきてください^^
HTTP://ERBAND108.COM
Posted by 岡元あつこ at 2012年02月13日 10:32
初めまして!

21、22のサバゲー飛び入りで参加したいのですが・・・・・・
Posted by TK at 2012年04月20日 20:53
はじめまして。サバゲーはしたことが無いのですが、参加させていただいてよろしいでしょうか?
Posted by リック at 2012年04月30日 21:17
始めまして

サバイバルゲーム初心者なのですがチームやゲームに参加する事は可能ですか?
Posted by たばね at 2012年05月20日 20:05
たばねさん←

管理人に変わりましてお答えいたします
参加可能です
銃を持っていなければフィールドで貸出も行っていますので、、、
Posted by ghost at 2012年05月20日 22:56
ゴーグルの貸出もありますけど、軍手、グローブ類は安いのでもいいのでご用意されるといいです。超至近戦になる場面がありますので極力肌を出さない工夫をされるといいですよ。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年05月21日 22:46
初めまして。
当方も一人でインドアフィールド製作してみました。
同じ志を持つ者として、陰ながら応援しております。
頑張ってインドアフィールドを盛り上げましょう。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月25日 11:26
mms tyoeD さま

メッセーじありです^^
とても心強いお言葉感謝いたします。
フィールドの場所は東京ですよね?
本当に驚きです><
自分は田舎におけるインドアですがww
東京のど真ん中でインドアって・・・
本当にうらやましい限りです^^
私のフィールドのノウハウは、貴フィー
ルドではあまり役に立たないかもしれま
せんが、何かお聞きしたいことがあれば
気軽におっしゃってください^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
がんばってくださいね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年06月25日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。