自宅の倉庫をインドアフィールドに改造してしまったという

やらかし系のブログです^^

鹿児島市初!なんていってみたけど・・・

正直鹿児島市にインドアあるかどうかも知らないです!ハイ^^

初物はいいものだという勘違いのもと、作業を進めていきましたが・・・

作成しながら・・・「やべぇ・・このフィールドいつ出来上がるんだ・・・」

ってやっちまった感をかもしだしながらww 仕事がおわった後

コツコツと一人で作成してました・・・

とにかくほしかったのはドアエントリーができるフィールドでしたので

ドアを前提に作ろうとしたのですが、これがなかなか大変でした><

まずはその写真を一枚^^    つづく・・・

インドアフィールド作成までの死闘w




同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事画像
デチューンか!? インドアフィールドの危機w
素材集め^^
インドアフィールド作成までの死闘⑤
インドアフィールド作成までの死闘④
インドアフィールド作成までの死闘③
インドアフィールド作成までの死闘②
同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事
 デチューンか!? インドアフィールドの危機w (2012-06-27 10:52)
 素材集め^^ (2012-03-29 11:21)
 インドアフィールド作成までの死闘⑤ (2012-02-29 22:50)
 インドアフィールド作成までの死闘④ (2012-02-17 18:25)
 インドアフィールド作成までの死闘③ (2012-02-16 23:20)
 インドアフィールド作成までの死闘② (2012-02-15 23:52)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:01 │Comments(5)インドアフィールド作成の経緯

この記事へのコメント
はじめまして。熊本在住あんちょびと申します。
倉庫を改造とは、思い切っていますね!
鹿児島にサバゲーチームやフィールドがあると聞いたことがなかったのですが、もしかして鹿児島初なのではないでしょぅか??

私、予備自衛官補時代に鹿児島にとてもお世話になったもので、鹿児島を第二の故郷のように感じております(笑)
鹿児島で、エアースポーツ競技が盛んになることを、お祈りしています。
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月13日 23:02
あんちょびさん^^
コメントありがとうです^^
あんちょびさんは鹿児島に遊びに行くことはないのですか?^^
いらっしゃった時は連絡ください^^
人数集めてインドアやりましょ^^
拠点爆破戦とか、ターミネーター戦とかいろいろやってます^^
あーーあんちょびさんが鹿児島にまだいらっしゃってたら・・・
とても残念><
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月14日 00:48
今春、バイクの免許をとりまして、バイクを買う予定です!
ぜひ、やりましょう!!
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月14日 01:29
広さ的にはどれくらいなかんじなんですか??
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月14日 01:29
あんちょびさんへ^^

本当ですか!? 

それはうれしい^^

ぜひぜひまぢで遊びに来てください^-^

広さ等はぼちぼち紹介しようと思っています。

てっか・・・狭いですよ><

縦18メートル、横10メートルぐらいかなぁ・・・

それが、1階、2階、3階の3層になってます^^

意外と…広く感じます^^

特に夕方から夜にかけてがかなりやばいです^^

暗闇でのライトプレイ・・・心理的にものすごく

広く感じます^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月14日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。