インドアフィールドってやっぱりちゃんと考えないと

いけないんですね・・・><

作ってるときはなかなか気づかないんですが・・・

実際に完成すると・・・あぁぁやっちゃった的な

作成してしまうこともあります。

たとえば・・・もっと可変可能な構造にすればよかったとか・・・ね^^

でも、完成したときはなんか・・・ジーンとこみ上げてくることが:。:

うーんよくがんばったって自分をほめてやりたいww

特に、階段!結構難しかったです。落ちないように金網で囲ったりと

気を使いました。まだ、不十分だとは思いますが・・・それなりの

出来だと思います。↓↓↓

インドアフィールド作成までの死闘②

まだ、本格的な利用は2回ほどだけど・・・

鹿児島市内のど真ん中という恵まれた場所にあることもあり、

ちょくちょく少人数でゲームやってます。

あ、それから^^引き続き隊員を募集してます^^まぢで連絡ください^^

まだまだインドア作成秘話はつづきまーす^^





同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事画像
デチューンか!? インドアフィールドの危機w
素材集め^^
インドアフィールド作成までの死闘⑤
インドアフィールド作成までの死闘④
インドアフィールド作成までの死闘③
インドアフィールド作成までの死闘w
同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事
 デチューンか!? インドアフィールドの危機w (2012-06-27 10:52)
 素材集め^^ (2012-03-29 11:21)
 インドアフィールド作成までの死闘⑤ (2012-02-29 22:50)
 インドアフィールド作成までの死闘④ (2012-02-17 18:25)
 インドアフィールド作成までの死闘③ (2012-02-16 23:20)
 インドアフィールド作成までの死闘w (2012-02-13 11:01)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:52 │Comments(3)インドアフィールド作成の経緯

この記事へのコメント
初めまして。
宮崎県でサバイバルゲームをしてるバウアーと申します。

こちらのブログを興味深く拝見させていただいてます。

もし、よろしければフィールドの使用料金やレギュ等教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
Posted by バウアー at 2012年02月16日 10:47
バウアー さん^^

はじめまして^^
バウアーさん・・・どこかでお聞きしたような・・・
もしかして宮崎のサバゲーの方で有名な方では ^^;
人違いならごめんなさい (汗

ぜひ遊びに来てください^^
レギュについては、いずれこのブログで書くつもりです^^
簡単に言えば慣れているかたがたでゲームをする場合には
基準値以下であれば(出来ればセミ推奨)大丈夫だと
思います。
ただ、自分主催のときは10歳以上を推奨してますけどねw
いずれはっきりさせなければならないので悩みどころですが・・・
バウアー様のご意見をお聞かせください。
とりあえず、自分が主催するときは0.5j以下かな・・・って漠然とおもっている
だけです。
利用料は、フィールド維持のための寄付wという形でお一人
500円を寄付していただいてます。(ありがたや^^)
フィールドをもっと良くしていきたいので皆さんに
協力してもらっている形です^^
詳しくは、winwin326(アットマーク)gmail.comに連絡
ください^^お待ちしております^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月16日 23:02
宮崎県で、6年ほど前までサバイバルゲームをしていた者です。以前までは宮崎でも活気があったのですが、最近ではプレイヤーも少なくなってきました。私も仕事の関係で、現在はプレイすることもなくなりました。
私が今回、この掲示板に書き込みをさせて頂いたのは、私が以前まで使用していたサバイバルゲーム装備一式(銃含む)を買い取っていただきたいと考えたからです。
リサイクルショップに持ち込むことも考えましたが、売るのであればすぐにでも使って欲しかったため、同じ九州内の掲示板に書き込ませていただいた次第です。
もし、興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。
digital-simple-radio@mail.goo.ne.jp


装備一式は下記のとおりです。
・東京マルイ製MP5-RAS-(バッテリー・充電器)
・サイレンサー
・MP5用マガジン3本
・MP5用ドラムマガジン1本
・タクティカルベスト
・フェイスガードマスク
・ゴーグル
・通信ツール

この書き込みがふさわしくなければ、ご遠慮なく削除してください。
Posted by ことぶきや at 2012年04月28日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。