2012年02月19日

インドアゲーム紹介

みなさま本日はお疲れ様でした。

とあるゲーマーの方から今日、インドアを見に行きたい

とのお願いがあったので、それじゃ何人かに声かけますって・・・

いったら合計なんと!!@@ 20名の人が集まった!! 感謝感謝^^

インドアゲーム紹介

しかも!!同じように宮崎のバウアーさんと2人のかたがいらっしゃい

ましてゲームをご一緒いたしました^^

正直な感想・・・・うまぃ・・・

とってもかっこよくさらには、テクニックもお持ちでした・・・

マジで楽しかったです。

バウアーさん^^また教えてくださいねー^^

さて今日フィールドにお初でいらっしゃったのは

約9名という驚くべき数字となりました^^

また、珍しい装備というか恐ろしくきまっているわたくしの

お友達、ダカートさん^^

まぢで^^怖かったです。フツーにフィールドで
インドアゲーム紹介

であったら逃げ出したくなりますよ本当にww


さて、このゲームの様子やゲームの種類武器の紹介などどんどん進めていくつもりです^^

あらためて・・・本当に今日は楽しかったです。

ありがとうございました。






同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事画像
定例会報告
恐ろしい…
史上最多!!!!
初メディック戦
テストゲーム
ゾンビ出現!?
同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事
 定例会報告 (2012-06-04 13:12)
 恐ろしい… (2012-04-29 23:59)
 史上最多!!!! (2012-04-24 22:13)
 初メディック戦 (2012-04-15 23:09)
 テストゲーム (2012-04-08 23:46)
 ゾンビ出現!? (2012-04-02 19:47)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:06 │Comments(7)☆インドアゲーム

この記事へのコメント
本日はありがとうございました。。

いやぁーーたのしかったっす。

またおじゃましますので、よろしくお願い致します。
Posted by Shindy at 2012年02月19日 23:13
今日は心底楽しませていただきました!親子3人で共に戦えるなんて素晴らしい体験です。
来週は予定があったのでまた次回参戦するのを心待ちにしております。
10禁買いにいかなくちゃ!!
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年02月19日 23:53
shindy さんへ

本当に楽しかったです^^
その後、爆破戦やターミネーター戦、脱出など
いろいろなゲームをやりました^^
是非、今度は、フルで参加してください^^
いつでもおまちしてますよ~♪
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月20日 11:01
nakamurasamurai さんへ

突然のお電話・・・そして御参加とてもうれしかったです!
しかも偶然、その日にゲームをしているなんて・・・
nakamurasamuraiさんは何かを持っていらっしゃいますねww
是非、お友だちもお誘いいただき^^このフィールドを
盛り上げていきましょう^。^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月20日 11:03
先日はお世話になりました。

また、ご一緒にゲームされたゲーマー様、先日はありがとうございました。

めちゃ凝ったフィールドで感服致しました。

今後も色々と発展するのを楽しみにしつつ、機会ありましたらまた参加させていただきたく思います。

ありがとうございました。
Posted by バウアー at 2012年02月20日 21:03
たくさんあつまりましたね!
インドア戦やりたいですー T_T
Posted by ちょびちょび at 2012年02月20日 23:35
ちょびさんへ

ほんとにたくさん集まりました^^ちょびさんがいらっしゃるときもこれぐらい集まると思います^^早く来てくださいよ~^^ショットガンを構えて待ってますww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月21日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。