2012年02月23日

インドア武器の考察

インドアのレギュっていろいろ考えてしまいますよね><

インドアは外と違って打ち合う距離が近いし、兆弾あるし、

威力が弱すぎるとヒット気付かないし、ヒットコールが遅れ

ると、ほぼ同士討ちになっちゃうし・・・これから考えなけれ

ばならないこと沢山ありますね><

たとえば、兆弾しない工夫をするとか・・・フルオートではな

くセミ限定とか・・・

まだ、当フィールドは、発展段階なのできっちりとしたレギュ

を決め倦んでいるのが現状です>< みなさんが混乱しな

いようになるべく早く確定しますので^^;;

まずは、ゲームごとにレギュを決めて行きたいと思います。

みなさんのアドバイスをいただければ幸いです^^

さて^^ こうした悩みも楽しみの一つなんですけど

今回のテーマは、インドアの武器に関する考察です。

まずは、インドア武器の定番www

マルイM3ショーティー ^^

↓ ↓ ↓


インドア武器の考察

このまま使用するとコッキング硬くて

ボーイズにやられそうなのですが、メカボックスの中

にばねが2本あり、その1本を抜くと・・・

あら不思議^^ インドア極悪装備にはや代わりww

ラビットOKの超火力武器へと変貌します^^

何を隠そう、わたくしも・・・極悪M3ショーティーです。

でもやっぱりインドアの醍醐味はハンドガンかもしれ

ませんね^^;;

いま、フィールドで使用している武器を随時紹介して

いきます^^

あ・・・3月4日(日)です。参加される方、興味ある方は

メール下さいね^^








同じカテゴリー(インドアの武器)の記事画像
リポは危険?
変な武器^^
インドア武器の考察④
インドア武器の考察③
インドア新武器②
インドア新武器
同じカテゴリー(インドアの武器)の記事
 リポは危険? (2012-03-10 00:36)
 変な武器^^ (2012-02-28 23:45)
 インドア武器の考察④ (2012-02-27 22:21)
 インドア武器の考察③ (2012-02-27 10:57)
 インドア新武器② (2012-02-26 08:33)
 インドア新武器 (2012-02-25 17:42)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 13:32 │Comments(4)インドアの武器

この記事へのコメント
どうもです!
フィールドボランティアの方の運営により、3/10・3/11日連続で、熊本のワイルドギースゲームフィールドにて、チャリティサバゲー大会があります。

私の団体もそちらでタクティカルトレーニングやスピードシューティングの催し物をしようと考えています。
もしよろしかったら、いらしてみませんか?
場所は熊本御船インターの近くです。
宣伝みたいですみません。
Posted by ちょびちょび at 2012年02月23日 20:53
ちょびさん

メッセージありです^^ チャリティーサバゲですか!!ぜひ行きたいところですが・・・><10・11日は出張で鹿屋です><
時間が合えば是非あそびにいきたいですね><またお誘いください
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月24日 06:27
いえいえ。
こちらも3月中旬に鹿児島にいくかもしれません。
そのときは、もしかしたら遊びに行けるかもしれません!?!?
Posted by ちょびちょび at 2012年03月01日 00:09
ぜひ^^おまちしております^^お会いできるのが楽しみです^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月01日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。