当ブログの内容はほとんどインドアフィールド

に関することばかりでしたが・・・

インドアオンリーではなく^^もちろんアウトドアも

やります^^

本日、アウトドアフィールドにいってきましたぁ!!

やっぱりアウトドアは楽しいぃぃぃ

山を走るという爽快感はインドアでは味わえない

ですからね^^童心にかえり山を駆け抜けてきました

ただ・・・子どもの頃と違うこともちらほらww

実は・・・わたし花粉症なんです><><><

フィールドに行くまでに沢山の実りに実った

花粉をみて・・・ゲンナリしまくりでした><><

あぁぁなんで花粉症になんかなったんだろう><

それから、インドアとは違う筋肉を使うということも

わかりました、つまり・・・首が痛いwww

フィールドに伏せながら顔を上げている時間が長い

ので、少々首が痛くなってしまいました・・・

う~ん鍛え方がたりないのか・・・・

あらためて、アウトドアにはアウトドアのよさが、

インドアにはインドアのよさがあることを実感しました^^

特に装備とかはやっぱりアウトドアでしょ^^

かなり決まっていらっしゃったお二人を紹介^^

ヒット・ボーイさんとタガートさんです!

あぁぁかっこいい・・・自分も頑張んなきゃ、コスプレをw


アウトドアはやっぱり楽しい^^

アウトドア最高^^






同じカテゴリー(☆アウトドアフィールド)の記事画像
KSC野外進出!
同じカテゴリー(☆アウトドアフィールド)の記事
 KSC野外進出! (2012-05-21 01:20)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:45 │Comments(4)☆アウトドアフィールド

この記事へのコメント
今日は有り難うございました!!久々の参戦でしたが楽しむ事が出来ました!!一人コスリより、複数人の方が盛り上がりますね!!
是非是非、米特殊のコスで御参戦ください(m_m)(m_m)
インドアの方にも近いうちに伺います(^^)
自分もUPしないと(^_^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月26日 20:57
ヒットさんへ

ふふふ^^先にUPしまいたよww 今日、ヒットさんの米特殊コスみて・・・ぉぉかっこいい・・・っと素直に思いました。ただ、ゲーム内でもいろんないみで目立ってましたねwww 私も少しずつそろえていこうかなぁぁ
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月26日 21:01
おおおかっこいい!デルタ装備ですかね。仲間の衣装がカッチリしていると横にいるだけですごく気分が盛り上がってきますよね。頼もしさ5倍増しというか。
自分も少しずつ揃えねば。県内だったんですか?行けませんでしたが、今日実は弟の知人からお誘いをもらっていたんですよね。
Posted by nakamurasamurai at 2012年02月26日 21:35
nakamurasamurai 様へ

県内某所ですww 一度一緒に行きましょう^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月26日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。