2012年02月28日

変な武器^^

さて^^今日はちょっと変な武器を紹介

します^^またまたうちの親父にコンセプト

を伝えて、作ってもらいましたww

何度も言いますが、工作員ではありませんw

それはこれです^^


変な武器^^
何が変かって?

ふつーのマルイM3ですよw 

なんか生えてますけどww

実は、このM3ガス化しています^^

つまり、3発同時発射のガス化です^^

いろんな加工をしながらようやく完成

しました^^

まだ、試射してないのでなんとも

いえませんが・・・

とても楽しみです。

その報告も後日します^-^





同じカテゴリー(インドアの武器)の記事画像
リポは危険?
インドア武器の考察④
インドア武器の考察③
インドア新武器②
インドア新武器
インドア武器の考察②
同じカテゴリー(インドアの武器)の記事
 リポは危険? (2012-03-10 00:36)
 インドア武器の考察④ (2012-02-27 22:21)
 インドア武器の考察③ (2012-02-27 10:57)
 インドア新武器② (2012-02-26 08:33)
 インドア新武器 (2012-02-25 17:42)
 インドア武器の考察② (2012-02-24 14:31)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:45 │Comments(2)インドアの武器

この記事へのコメント
おっと!エアーコッキングのガス化ですか?どんな作動をするんでしょ。まさかセミオート???是非とも見てみたいです。^^
しかしすごい加工技術をお持ちですね。機会があったら色々教えていただけるとうれしいです。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年02月29日 22:06
nakamurasamurai さま

うちのちちはアイディアマンですwwたまに斬新過ぎてシステムが理解できないこともありますww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月29日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。