2012年03月14日

贈り物♪

最近忙しくて更新滞ってます><

出張が多くて><><

さて、先日いつも一緒にインドアを楽しんでいる

nakamurasamurai 様からとぉ~ってもうれしい

贈り物をいただきました^^

これを電動ガンボーイズやハンドガンのガンラック

として使う予定です^^

いやぁ~うれしい^^

ますますフィールドが充実して生きますよぉ~

これからも隊員募集です。どしどしきてください^^


贈り物♪





同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
映画撮影エキストラ募集
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 映画撮影エキストラ募集 (2015-08-08 22:27)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:21 │Comments(3)☆その他

この記事へのコメント
それいいですね(・∀・)イイ!!

自分はまだ箱に入れて縦に積んでるだけですね(汗)

スペースがないんです(泣)
自分もまだまだ集めますよ(笑)
Posted by 柳人 at 2012年03月14日 21:50
ブログ始めました、タガートで検索してみてください。
Posted by タガート at 2012年03月15日 06:38
柳人 さま

おぉ~柳人さんもいろいろあつめていらっしゃるんですね^^
ぜひ^^うちのフィールドにあそびにきてください^-^
ますますパワーアップしていく予定です^^

タガートさま

早速かきこみました^-^お互いマッタリとブログをつづけましょう^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月15日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。