2012年03月26日

出撃^^

皆さんこんにちは

ブログの更新が最近滞ってます><

やっぱり年度末は忙しいですね。

先日の日曜日^^アウトドアフィールドの

ゲームに参加しようと思っていたのですが、

午前と午後にちょっとした予定があり><

参加を断念してたところ・・・

インドアをやろうというお声を頂き

急遽、お声かけをいたしたところ

10人程度の参加者があつまりました(感謝)

とくに^^本フィールド初のかたが計5名と

かなりフレッシュな戦いとなりました^0^

参戦してくださった方、ありがとうございました^^

そろそろ資材が集まってきたのでリニューアル

しようかと考えています。

こうご期待!!

あ!!!!それから大事なお知らせが・・・

このお知らせは改めてゲーム告知でもしますが・・・

なんと・・・3月31日(土)に予定していた

ゲームが中止になりました><どうしようもない

急な予定が入ってしまいました。

参加を楽しみにしてくださった方々><本当に

申し訳ありません。その代わりの日程として

4月1日(日)にゲームを設定します。

今週の日曜日です。参加可能な方は是非

書き込みください><お待ちしております

この銃を探してます><情報をお持ちの方

おしえてください><

出撃^^





同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事画像
定例会報告
恐ろしい…
史上最多!!!!
初メディック戦
テストゲーム
ゾンビ出現!?
同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事
 定例会報告 (2012-06-04 13:12)
 恐ろしい… (2012-04-29 23:59)
 史上最多!!!! (2012-04-24 22:13)
 初メディック戦 (2012-04-15 23:09)
 テストゲーム (2012-04-08 23:46)
 ゾンビ出現!? (2012-04-02 19:47)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:16 │Comments(8)☆インドアゲーム

この記事へのコメント
Bizonですよね?
Silver Backというメーカーからもうすぐ発売みたいですよ。
Posted by 通りすがり at 2012年03月26日 14:20
Silverback Airsoft PP-19 Bizon は
ミリタリーウェブショップ プラウダで予約してますよ
購入したらレヴューお願いしますw^ー^b
Posted by 通行人1 at 2012年03月26日 15:47
通りすがり様
通行人1様

貴重な情報ありがとうございます。
まわりが、デルタホースやSAS装備
なので、対抗してスペツナズで
行きたいと思ってました^^
AKもいいけどそれ以外のマシンガンを
さがしていて、BIZONを知りました^^
発売されるんですね^^
予約してみようかなぁw
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月26日 18:31
4月1日は僕は行けます。
Posted by こんにちは at 2012年03月26日 20:26
僕も行けます
Posted by こんにちわ2 at 2012年03月26日 21:15
こんにちわ さん こんにちわ2 さんwww

早速の参加表明ありがとうございます^^
しかぁ~し!!こんにちわさんが多すぎて
どなたなのか特定できません(笑)
もしよろしければwinwin326ジーメルcomまで
ご連絡いただければ幸いです^^
一緒に盛り上がりましょう!!
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月26日 22:06
先日はありがとうごさいます!

迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでした!

でもめっちゃ楽しかったです!

次はもっとHIT取れるよう頑張ります!

そういえば、レンタルしたサブマシンガン(クラウンモデル)買いました!
あと、10禁のソーコム買いました!

日曜日出撃します!

配達が間に合えば持っていきますね!

また、迷惑掛けるかも知れませんが、よろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年03月26日 22:14
柳人 さん

先日はゲーム参加ありがとうございました^^
おかげさまで、結構盛り上がりましたね^^
早速、購入されたんですね^^行動が早いww
4月1日参戦ですね^^楽しみです。
人数も増えると思いますので期待しておいて下さい^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月27日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。