2012年03月27日

救世主!

インドアの救世主あらわる!!!

っといっても、すでに知ってる方も沢山いらっしゃるかも^^

このミリブロでも何回も紹介されていたみたいですしね><

でも・・・わたしは、つい昨日しりました!!

それはこれです!!

マルイの減速アダプター!!!!


救世主!

毎日、インドアのレギュレーションについて悩んで

きました T.T

かなり近い撃ち合いになるので怪我が無いように

したいということで10禁ベースで考えるべきか・・・

みなさんの慣れ親しんだ武器で装備を固めて

18禁を開放すべきか・・・

例えば、大胆な初速制限も考えたのですが・・・

電動ガンやガスガンのデチューンは、コストも高く

効果もいまいちなため、全然実用的ではありません。

いろいろと考えてあきらめていたところ・・・たまたま

見かけたHPに減速アダプターのことが書いてありました^^

初めて知った私は、とても目からうろこでした @。@

こんなものが発売されていたんだ・・・

まさにインドアフィールドの救世主です!!!

効果のほどは、実際に購入して確認する予定ですが、

これなら、初速50以下縛りとかも現実的になりそうな

気がしています^^

いよいよレギュレーションを固める目安がついてきました!

まだ、案ですが、ボーイズ系の10禁シリーズはフルオートOK

で、18禁の減速シリーズはセミオンリーというように

しようかと思っています。フィールドの改装も含め

いよいよ本格的に始動できそうな気がしてきました^^

これからレギュレーションを固めていきます^^

もしご要望があれば、出来るだけ反映する形で

取り込んでいきます!ご意見いただければ幸いです。

意見を集約し、常連さんたちと相談の上、

近々、当フィールドの確定レギュを公開します^^

こうご期待!!





同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
映画撮影エキストラ募集
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 映画撮影エキストラ募集 (2015-08-08 22:27)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:48 │Comments(2)☆その他

この記事へのコメント
減速アダプタの事は前から知ってたんですけど(汗)

言い出しそびれました(汗)

それがあるなら百人力?ですね(笑)

自分はソーコムの装備集めましょうかね(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by 柳人 at 2012年03月27日 18:38
柳人さんへ

これで、装備の幅やバリエーションも広がりそうです^^

○井もなかなかいい仕事しますねwww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月28日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。