2012年03月28日

ナーフの実力

みなさんナーフをご存知ですか?

外見から何からすべてにおいておもちゃですがww

実際につかってみると意外と面白いものです^^

我が家はキッズたちであふれているので

ナーフを使った遊びが盛り上がりを見せています^^

まずはこれ!


ナーフの実力

5発しか入らないし、リボルバー式なので

弾が込めにくいという欠点はありますが

素直な弾道でコッキングもしやすく、なかなか優秀です

そしてこいつ


ナーフの実力

今のところ私が使っているやつですが、マガジンチェンジ

もあり、なかなか雰囲気が楽しめます。ライトもついてますしね^^

ただ・・・なぜか中心から左に弾が飛んでいきます><

狙ったところに飛んで行かない・・・曲りを踏まえたうえでしか

ヒットをねらえない><外観からくらべるとちょっと期待外れ

かな><

次はこいつ


ナーフの実力

いわゆるウィンチェスターっぽい2連のガンです^^

これが一番戦力的に高いような気もします。

2発同時発射がなかなか強力ですね^^

ただ、リロードが面倒くさいのがたまに傷か・・・

そして最後がこれ


ナーフの実力

いやー正直なめてましたwwwこれが一番

精度がいい!!狙ったところにきっちりと

飛んでいきます^^弾をいちいち一発ずつこめないと

いけませんが、なんといっても精度抜群!!

隠れた名器のような感じです^^

インドアフィールドねたからちょっとだけずれましたが

ナーフはインドアフィールドでも十分に活躍できそうなww

ポテンシャルでしたww一度ナーフだらけの

インドアとかもやってみたいですww

まぁ無理でしょうけどね^^;;

さて、再度告知です^^4月1日(日)午前10:30

インドア戦スタートです^^おそらくリニューアル前の

最後のフィールドになると思います^^十分ご堪能

ください^^ 参加される方は引き続き参加表明

お願いします^^それではまた^^






同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
12日は映画エキストラ(^_^)
映画撮影エキストラ募集
定休日変更のお知らせ
タクチャレ工作部
タクティカルゲームのススメ ①安全管理
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 12日は映画エキストラ(^_^) (2015-09-10 14:11)
 映画撮影エキストラ募集 (2015-08-08 22:27)
 定休日変更のお知らせ (2015-03-25 08:37)
 タクチャレ工作部 (2015-02-03 17:25)
 タクティカルゲームのススメ ①安全管理 (2014-12-18 10:22)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:42 │Comments(4)☆その他

この記事へのコメント
全然関係無い話ですが与次郎のニシムタに防風ネット2m×50mが3980位でありました。
Posted by タガート at 2012年03月28日 11:05
タガートさんへ^^

記事とは全く関係のない(爆)
貴重な情報ありがとうござます^^

ん~悩みどころですね・・・買っちゃいますかw??
100mかっても1万以下なら買いですかねww
大崎では、2重3重で仕切っているそうです^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月28日 14:22
NERFいいですよ!!良く出来てますよね。
まさかこんなとこでも共通項があるとは・・^^
エアガンに比べ射程が短く接近戦ぎみなんですけど逆にそれが面白みになってますよね。
日曜昼くらいからですが、おそらく参戦出来そうな情勢です。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月28日 22:55
nakamurasamurai さま

ナーフ対決しましょうwww
結構盛り上がるかもです^^
日曜日の参戦、歓迎いたします^^また一緒に楽しみませようね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月29日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。