2012年04月01日

本日ゲーム

本日はゲームです^^

昨日、所用で肉離れをおこし><

負傷兵となってしまいましたが、

戦場はまってくれませんのでwww

足を引きづりながら参戦ですww

今日は、10:30スタートです。

飛び入りでもかまいませんのでぜひ

お集まりください。

本日ゲーム

プチリニューアル開始しました^^

新しいフィールドもこうご期待!





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:30 │Comments(3)ゲーム告知

この記事へのコメント
肉離れですか!?

キツイようでしたら衛生兵の所で休んでて下さいね?

本日は単体で出撃ですけどよろしくです!
Posted by 柳人 at 2012年04月01日 09:01
こんにちは!サバゲ初心の黒星という物です(*^▽^*)
自分もインドア興味があるんですが場所はどちらになるんでしょうか?
参加できた時はよろしくですw
Posted by 黒星★ at 2012年04月02日 16:55
柳人 さんへ

持込みされたエレック9 なかなか決まってましたね^^ショットガンもよさげでしたし^^装備がだんだんと固まってきましたね^^これから恐怖の男としてフィールドで恐れられてくださいww次回の参加心待ちにしています^^

黒星★ さんへ

メッセージありがとうございます^^ 場所は鹿児島市内の唐湊です^^詳しくはメールでお知らせします^^ winwin326@ジーメール.comまでメールください^^お待ちしております^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月02日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。