2012年04月05日

新フィールド③

さて、ほぼ新フィールドの骨格が出来上がりました^^

あとは、安全および、落下防止等を考えながら

細かく整備していく段階です。ただ、この細かく整備が

やっぱり時間がかかります。実際に組んでみて・・・

あ・・・やり直し・・・ってことも多々あります。

でも、日々戦略をイメージしながらフィールド作成

するのは、とても楽しいです。

それから・・・減速アダプターも多めに注文しました!

ほしい方がいらっしゃったらぜひご連絡ください!

できれば、日曜日はテストゲームをしたいなぁ・・・

ぜひ、テストゲームにみなさん遊びに来てくださいね^^

現在はこんな感じ^^

新フィールド③





同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事画像
イベントへの想い
5月31日 まちおこしイベント
第1回 サバゲーで町おこし企画 
海へ進出、、、
緊急告知
フィールド解体
同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事
 イベントへの想い (2014-05-04 00:30)
 5月31日 まちおこしイベント (2014-05-02 23:16)
 第1回 サバゲーで町おこし企画  (2014-04-26 00:45)
 海へ進出、、、 (2013-04-04 22:59)
 緊急告知 (2013-03-02 00:06)
 フィールド解体 (2012-07-13 22:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:11 │Comments(5)☆新フィールドへのチャレンジ

この記事へのコメント
本当におつかれさまです。いい感じに原型が出来上がりましたねー!!
減速アダプタも、着々と準備が整ってきてますね。
そういえばアダプタはどこに組み込むんでしょ?メカボまで開ける必要がありますか?
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月05日 23:17
テストゲーム行けます。

フィールド見に行きたいです。
Posted by こんにちは at 2012年04月05日 23:20
今日お手伝いに向かいます。

減速アダプターについて私がお答えを

14mm逆ネジが切ってあるバレルでしたら基本的に装着可能です。

初速の減速は最大40%程です。

サプレッサーと併用すれば多分消音効果も上がります。
Posted by タガート at 2012年04月06日 01:42
テストゲーム行けます!

よろしくです!
Posted by 柳人 at 2012年04月06日 21:36
nakamurasamurai さま

タガートさんがおっしゃるような形でアダプターをつけることが
できます^^アダプターは余分に注文していますので、一度試してみてください^^

こんにちは さん 柳人さん

ぜひ、遊びに来てください。新フィールドの出来栄えを確認しつつ、修正案もよろしくお願いします。

タガートさん

いつもお世話になっています。これからも当フィールドのメカニックとしてよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。