2012年04月10日

ゲーム告知(再

みなさん!今週の土曜日はゲームですよ!

全員集合で^^

フィールドリニューアルの初戦です。

この間のテストゲームでいろんな箇所の修正は

しましたが、まだまだ修正点があるとおもいます。

幸い、土曜日のゲームは参加人数が多いようなので

最終的なチェックは土曜のゲームに行いたいと思い

ます。

それから・・・重大発表・・・・・・

ついに・・・・というか・・・ようやく・・・・

レギュレーションを確定しようかと思います。

これまで暫定的にやってきたのですが、そろそろ

案が固まりそうです。今後、微調整はすると思いますが、

おおきくはレギュレーションは変わらないと思います。

よろしくお願いします。

あと・・・これから毎週、土曜日と日曜日にゲームが

行われているような体制と取る予定です。多くの

かたのご参加をお待ちしております。

その際、試験的にですが、土曜日は子供禁止ということで

18禁、日曜日は10禁という体制で行ってみようかと

思います。(ちなみに今週の土曜日は違います!来週

からですねww)理由は、保護者同伴とはいえ子供がいる

ことに抵抗がある方や遠慮される方がいらっしゃるので

18禁にすることで参加してくださる方の幅を広げよう

というのが狙いです。ただ、この体制は暫定的な

もので、土曜日が大人たちで盛り上がりを見せるようであれば

定着させていこうと思っています。

ぜひ、これからも多くの方に利用していただきたいと

思います。

レギュレーション確定直前ですが、参加希望の方はぜひ

ご意見を頂ければ幸いです。皆さんに愛されるフィールド

作りを目指したいと思います。


ゲーム告知(再

10禁の電動ガンを探していたらアカデミーのMP7と遭遇しましたwww

あんまりレビューがないようですが><

知っていらっしゃる方は、情報をおしえてください^^

サイクルがミニ電動ガン並というのは本当なのでしょうか><





同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事画像
エキストラ参加と日曜ゲーム&告知
21日お月見イベント!22日teamSOS定例会!
9月19日もっさんイベント開催!
金曜日のトレーニングのお知らせ
週末のゲーム
9月15日 よっちゃんイベント行います!
同じカテゴリー(ゲーム告知)の記事
 エキストラ参加と日曜ゲーム&告知 (2015-09-14 08:39)
 21日お月見イベント!22日teamSOS定例会! (2013-09-20 13:58)
 9月19日もっさんイベント開催! (2013-09-18 01:48)
 金曜日のトレーニングのお知らせ (2013-09-17 21:50)
 週末のゲーム (2013-09-02 13:52)
 9月15日 よっちゃんイベント行います! (2013-08-29 17:57)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:48 │Comments(8)ゲーム告知

この記事へのコメント
個体差はありますがもうちょい出てますよ。同社のTMPやクラウンのエレックス9と一緒くらいですかね。
Posted by しゅうちゃん at 2012年04月10日 23:02
これストックはダミーで可動しないんですよ。

ちなみにマイクロウージーも有りますよ、どっちも前に行った川内の模型屋にたしか有りましたよ。
Posted by タガート at 2012年04月10日 23:36
しゅうちゃん さま
タガート さま

おぉぉ!迅速なコメントありがとうございます!!
クラウンのエレックスと同じくらいなんですね^^だったら使えそうですね^^
命中精度はどうなんでしょうか?><

なんと!川内の模型屋にありましたっけ??う~ん購入してみる価値あるかな?なやむ・・・
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月10日 23:39
お久しぶりです(#^.^#)
私もミリブロ始めましたんで良かったら見てやってください。
日曜あたりちょこっと顔出ししたいと思います(^-^)
ところで10禁の銃が無い時はどうすればいいですかね?
Posted by RYU at 2012年04月10日 23:48
ryu さま

もしかして・・・と思っていたのですが!!やっぱりですよね^^ご無沙汰しておりました><ミリブロはじめられたのは知っていましたが、私が知っているryuさんと別人だったら失礼かと思い、コメントを控えておりました^^これからもぜひよろしくお願いします^^
さて・・・ブログにも書いたようにこれから毎週土日フィールドを開くことにしましたので^^今週の日曜もゲームします^^そこで・・・銃の選択ですが^^一度減速アダプター付きのMP7で参戦されてはいかがでしょうか?是非お勧めです^^もちろん必要であれば、ボーイズあたりをお譲りすることも可能ですけど^^ なんなりとお申し付けくださいね^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月11日 00:24
15メートルくらいはフラットに飛んでいってそこからは散る感じですかね。正直マルイのボーイズはすげぇなと思います(笑)自分も厨房とゲームする場合やインドア用に10禁をひとしきり持ってますんでいろいろ相談に乗れると思いますよ。自分は普段はハイキャパ5.1Rとボーイズ36Cをリポ仕様にして使用してます。
Posted by しゅうちゃん at 2012年04月11日 00:35
例の件了解した!

MP7かあ!
実は自分も欲しかったんですよb

もしお買いした時にはレビューお願いします!

確かエレックス9と比べて耐久性があるとか無いとか言われていましたよ?

自分はそろそろ本気を出すために10禁のエアリボルバーを買いましょうかね(笑)

リボルバーは18禁の奴なら持っているんですけど、ダンボールを突き抜けたりはしなかったので、日曜日に持っていきたいと思います!

自分のカートがプラなので金属でも行けるか試さしてください(汗)

エレックス9の件はありがとうごさいます!

さすがガンスミスですね(笑)

日曜日楽しみにしてます!

今度こそスネーク気取りで行きますかね(笑)
Posted by 柳人 at 2012年04月12日 00:16
返信遅れてすみません><

しゅうちゃんさんへ
いろいろと教えてくださいね^^10禁についてはぜんぜん知らないことばかりで・・本当に助かります^^

柳人さんへ

エレックが火を吐きそうですね^^ リポ化はかなりいい感じですよ^^それより・・・ショットガンナーを継ぐのは柳人さんだとおもってたのに・・・・(w
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月13日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。